ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

連休12日目(福岡⑦)

本日の体重は62.2

(計測開始時からの増減−7.8)

 

今日は下関の水族館へ遊びに行ってきました〜!これまた平日なので、めっちゃ空いていてゆっくり見ることができました!

 

f:id:dietseikoubanzai:20171009163948j:image

空飛ぶペンギン〜〜!!(笑)ここで思う存分見たから、混んでる池袋には行かなくても良いかも!!(笑)

 

今日の目玉はイルカとのタッチタイム!生まれてはじめてイルカに触っちゃったよ!!どきどきする貴重な体験でした!

 

f:id:dietseikoubanzai:20171009163903j:image

こんな感じで水の上にあがってきてくれて、カラダを触らせてくれるの!!触ってるところの写真も買ったんだけど……どこかで落としちゃったみたいで、おうちに帰ったらどこにもなかったの…(涙)がっかり…。

 

お昼ご飯はモスバーガーで、北見しょうゆダレとんかつバーガーを食べましたっ!さっくさくでおいしかったー!

f:id:dietseikoubanzai:20171009163759j:image

 

はぁ…。イルカのタッチタイムの写真、どこにいっちゃったんだろうなぁ…。

 

【朝食】

チーズトースト

クリームシチュー

 

【昼食】

モスバーガーで醤油だれとんかつバーガー

ポテト

セブンアップ

 

【夕食】

おこげのチゲスープ

鮭のバター醤油焼き

レンコンと人参の煮物

かぼちゃとセロリのヨーグルト和え

ミニトマト

茹でブロッコリー

味噌汁