ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

連休9日目(福岡④)

本日の体重は64.3

(計測開始時からの増減−5.7)

 

今日は、“台風直撃!外出厳禁!”的な予報が出ていたけど、窓の外を見ると、そんなに風も雨も強くなく、せっかくのお休みだし!…ということで、温泉へ行ってきましたー!

 

子供は人生初の温泉(大きいお風呂〜)で、固まっていました…(笑)お湯は無駄に熱いしね…。

 

大人はゆっくり温泉につかれて癒されました〜!台風のせいで、三連休なのに、ガラガラだったし!

 

マンガも大量においてあり、子供のお昼寝中に、“砂時計”っていう恋愛マンガを完読!(笑)途中、感情移入して涙ほろり…な面もありで、なかなか有意義な時間を過ごしました(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20171008174553j:image

 

 f:id:dietseikoubanzai:20171008174624j:image

晩ご飯は資さんうどんで焼うどんっ!!デブ好みの濃いめの味でした!(笑)

 

【朝食】

白ごはん

目玉焼き

ウインナー

味噌汁

 

【昼食】

さんま丼

 

【夕食】

焼うどん

おでん