ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

連休1日目

本日の体重は59.2

(計測開始時からの増減−10.8)

 

今日は回転寿司→百均に旅の買い出しのコースです。

 

今日のランチは、娘にとってはじめての回転寿司〜!!に行ってみました!!

 

が、まだ生ものは危なくて食べさせていないので、自分の前に、カッパ巻きや納豆巻きや煮穴子やら…安そうでかつ、ビジュアル的にもテンションの上がらないお皿ばかりが並べられ…あまり喜んではいなかったかな…(汗)お寿司がのったお皿が回っているのを見るのは楽しそうだったけどね!!

 

その後は、明日からの旅行グッズの買い出しに出かけました(笑)一夜漬けタイプなので…旅行の準備も前日の夜からはじめるという…もちろんガイドブックを真剣に見はじめるのも前日の夜か旅当日…(笑)そんな私の旅程はいつもノープラン(笑)

 

買い出しは、百均で、紙コップとか紙皿とかストローとか圧縮袋とかお砂場セットとか購入して、ユニクロでは下着を購入っ!!安く仕入れたので、邪魔になったら捨てて帰ろう的な!!(笑)

 

明日は5時起きにも関わらず、全ての準備ができて、布団に入れたのは3時でした…(汗)

 

f:id:dietseikoubanzai:20170911071840j:image

 

回転寿司〜!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20170911071851j:image

 

買い出し中についつい飲んだタリーズのキャラメルパンプキンティースワークル!!

 

【朝食】

フルーツグラノーラ

ヨーグルト

 

【昼食】

回転寿司

 

【間食】

タリーズのキャラメルパンプキンティースワークル

 

【夕食】

焼肉(はらみ)

サラダチキン

枝豆

ざるうどん(味見程度)

揚げ茄子