ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

親子スイミングと動物園と1kmクロール

本日の体重は60.3

(計測開始時からの増減−9.7)

 

今日は親子スイミング→動物園→てんや→プールでクロール1kmのコースでしたっ!

 

今日のお昼は娘の「天丼が食べたい!てんてんどんどんてんどんまん♪」という要望によりてんやで天丼を食べました!娘は初てんやです!美味しかったのか、めっちゃ喜んでいて米以外の具はほぼ完食っ!!私も久々のてんやで、美味しかったなー。でもダイエット中なので、天丼ではなく、小天丼!!(笑)

 

↓これ。小天丼。

 

f:id:dietseikoubanzai:20170905175231j:image

 

天丼(実際は小天丼だけど)を食べた罪悪感から、午後は久々にプールに行き、1km泳いできました!!左腕が途中から上がらなくなって、泣く泣く途中で帰ることにしたんだけど…でもなんで左腕だけなんだろ…(汗)

 

【朝食】

フルーツグラノーラ

ヨーグルト

揚げ出し豆腐

ポークビッツ

バニラアイス

 

【昼食】

てんやの小天丼

 

【夕食】

焼肉(カイノミ)

焼うどんのうどん抜き

ハンバーグ

つくね

納豆オクラ

バニラアイス