ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

親子スイミングと七五三の着物予約とお祭り

本日の体重は61.3

(計測開始時からの増減−8.7)

 

昨日は夜、ジョギングをしたけど、お昼についつい行ってしまった食べ放題の威力が思いのほかデカかったみたいで…前日対比700g増…。

 

泣けますな…。

 

今朝の体重が61.3(むいみ)なだけに、“食べ放題なんて行ったらジョギングも無意味ですよ!”…なんて言われているようでした。

 

今日は親子スイミング→七五三の着物予約→ランチ@フレッシュネスバーガー→夕方お祭りへのコースでした。

 

七五三の日程が決まったので、さっそく着物の予約に行きました!娘に着たいものを選んでもらうと、水色の着物に!?なっちゃったー!!当日はどんな感じになるのやら…全く想像がつきません…。赤やピンクが大好きなはずなのに…なぜ!?水色!?自分で選ぶのはまだ早かったかな…!?当日、“これ嫌だぁ!!”…なんてゴネないことを祈ります。

 

その後はハンバーガーを食べにフレッシュネスバーガーへ!!クラシックチーズバーガーをがっつり食べちゃったー!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20170828175210j:image

 

その後はお昼寝をし、お昼寝後は、また近所の商店街のお祭りへ!!ただ、このお祭り、タバコを吸う人が多すぎなので…もう行かないかもです…!!

 

【朝食】

クロワッサン

ベーコンと玉ねぎのコンソメスープ

 

【昼食】

クラシックチーズハンバーガ

ポテト

レモネード

 

【夕食】

ケバブサンド

ポテト

チーズ春巻き

ジャムサンド

とうもろこし