ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

予防接種とシズラー食べ放題とお祭り

本日の体重は60.6

(計測開始時からの増減−9.4)

 

今日は予防接種→シズラーで食べ放題→お祭りのコースでした。

 

体調不良などにより、当初の予定からちょっと遅れてしまったけど、無事予防接種が完了っ!!ホッ!!

 

予防接種後は家族のお誕生日のお祝いのためにシズラーの食べ放題へ出かけました!ダイエット中に食べ放題に行きまくってるなぁ…わたし…(笑)

 

デザートまでたらふく食べて、お店の外に出ると雨が降っていたため、タクシーで自宅の前まで帰り、そのまま倒れこむように家族3人で、4時間お昼寝…(笑)

 

デブまっしぐら…。

 

夜は、雨が止んでいたので、近所の商店街でやっているお祭りに出かけましたっ!輪投げ、くじ引き、スーパーボールすくい、ダーツ等を楽しみましたぁ!

 

f:id:dietseikoubanzai:20170827014340j:image

 

朝食のサラダチキンとゆで卵。朝食はめっちゃダイエッターっぽい食事なのに…昼食が食べ放題だなんて…残念すぎる…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20170827014501j:image

 

シズラーのパリパリチキンとロブスターのプレート

 

f:id:dietseikoubanzai:20170827014540j:image

 

お子様チーズハンバーグ

 

f:id:dietseikoubanzai:20170827014614j:image

 

↑野菜は多め!!というせめてもの抵抗!(笑)

 

今日の夜は2日ぶりにジョギングをしました。

今月4回目。

 

8月17日(木)1743m

8月21日(月)1392m

8月24日(木)2519m

8月26日(土)1617m

計7271m

 

【朝食】

サラダチキン

ゆで卵

 

【昼食】

シズラーの食べ放題っ!!

 

【夕食】

ステーキ

ケバブサンド(チキン)

おつまみケバブ(ビーフ)