ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

近所のお祭りと花火大会

本日の体重は60.9

(計測開始時からの増減−9.1)

 

今日はお昼頃から近所の公園で行われている夏祭りに行ってきました。

 

ミニSLに乗ったり、体育館の中での体験型ゲームをやったり、出店で食べ物を買ったりと、なんだかんだお祭りを満喫しました。

 

あまりお金をかけずにそこそこ楽しめるというのは、地域のお祭りの利点かな。

 

夜はささやかな花火大会もあり、心踊りました!!(笑)もう夏も終わりかけだけど…今年初の花火大会だったので…(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20170820105203j:image

 

花火大会っ!(今年初…)

 

f:id:dietseikoubanzai:20170820105235j:image

ランチのうどんっ!茄子の天ぷらが美味でした!

 

 f:id:dietseikoubanzai:20170820105344j:image

 

ついつい飲んでしまった抹茶リスタ@タリーズ…。

 

【朝食】

スクランブルエッグ

クロワッサン

 

【昼食】

茄子の天ぷらのおろしうどん

もんじゃ春巻き

そぼろご飯(少し)

かぼちゃのサラダ

 

【夕食】

茄子とトマトのミートスパゲティ

豆腐ハンバーグ

エビシューマイ

豚シューマイ

 

【間食】

わたがし

牛タンつくね串

きりたんぽつくね串

かき氷

抹茶リスタ