ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

三連休3日目

本日の体重は62.3

(計測開始時からの増減−7.7)

 

あっという間に三連休最終日……泣

 

先週は全然働いてないから、明日から仕事に行くのが嫌すぎる……泣

 

そんな今日は動物園→スタバを探す旅(笑)のコースでした。

 

夏の動物園は動物も人間もグッタリですな…。というわけで、あっという間に退散…(笑)

 

暑いから、涼しいスタバで新発売のスモアフラペチーノを飲みながら休憩したいと思ったんだけど、なかなか空席のあるスタバがなくて…数店舗目でやっと空席発見!!が、しかし、楽しみにしていたスモアフラペチーノは薄すぎて満足できませんでしたぁ…という結末ですぅ…(涙)ぎゃぼーー。

 

f:id:dietseikoubanzai:20170818172801j:image

 

ひさしぶりの はなまるうどん!(晩ご飯)

 

f:id:dietseikoubanzai:20170818191622j:image

 

期待はずれのスモアフラペチーノ!(手前です)

 

f:id:dietseikoubanzai:20170818191732j:image

 

朝食で食べたサラダチキンは、マイバスケットで買った伊藤ハムのもの!まぁまぁだったかな…。

 

今のところこんな感じ…↓

 

セブンイレブン > ローソン > 伊藤ハム > ファミリーマート 

 

【朝食】

ジャムトースト

サラダチキン

 

【昼食】

シュガーバターサンド

 

【間食】

スモアフラペチーノ

 

【夕食】

明太おろしうどん

牛どん