ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

看護休暇2

本日の体重は61.6

(計測開始時からの増減−8.4)

 

結局、今日も熱が下がらず…会社をお休みして看病しました。ちーん…。というわけで、今週はほとんど仕事してないな…。明日から三連休だし…。

 

あはは…(笑)もう笑うしかないレベル…(笑)

 

明日から小児科がお盆休みに入っちゃうから、念のためにと薬をもらいに病院に出かけたら、疲れちゃったのか帰り道にベビーカーで寝ちゃって…。お昼ご飯はどうしようかな…と考えたけど、起こしちゃ悪いから、帰り道にあるパン屋さんとコンビニで調達したもので…静かに済ませることに…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20170811223450j:image

 

毎日食べると公言したのに、さっそく次の日食べ忘れた、サラダチキン。今日はファミリーマートで購入してみましたが、私はセブンイレブン派かな…(笑)

 

【朝食】

ハンバーグ

コーンフレーク

味噌汁

 

【昼食】

サラダチキン

カフェオレ

チョココロネ

いちごジャムフランス

ツイストドーナツ

 

【夕食】

スモークサーモンと枝豆のクリームチーズパスタ