ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

看護休暇

本日の体重は61.2

(計測開始時からの増減−8.8)

 

熱は下がらず、本日は休暇をいただき看病することに…。

 

高熱でもそこそこ元気な(?)3歳児をおうちに閉じ込めておくのに一苦労…。いや、十苦労くらいしたかな…。久々の看病は大変だ…会社をお休みしたのに、超クタクタです…。

 

早く良くなると良いなぁ…。今週末は三連休だし…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20170810111045j:image

 

作り置きおかずの写真がないので、久々のダイエット記事!!

 

食事にサラダチキンを取り入れてみることにしました!まずは一週間試してみよ〜というわけで、とりあえずセブンイレブンで三種類ゲット!!効果はでるかな!?

 

【朝食】

大根と鶏そぼろのうどん

ルイベ漬け丼

 

【昼食】

スイカ

ぶどう

ゼリー

サラダチキン

焼肉(ハラミ)

 

【夕食】

ナスとサンマのうどん

バナナプリン