ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

親子スイミングとお祭りとニの丑

本日の体重は62.2

(計測開始時からの増減−7.8)

 

今日は親子スイミング→近所の夏祭りのコース。

 

近所の商店街(←そんなに近くもないけど…)で夏祭りをやっているという情報をゲットしたので、親子スイミング後にいそいそと出かけてきたぞぃっ!!

 

町内会のおじちゃん、おばちゃんたちが、焼きそばやらかき氷を売っていて、完全に地域のお祭りといった感じ!!

 

公民館みたいなところで、いろんなイベントをやっていて、せっかくきたからと、似顔絵コーナーで似顔絵をかいてもらったよー!そしたら、家族から「何か魚顔だね…」とのコメントをいただきました…(笑)

 

え…わたし、実は魚人だったの…!?という衝撃な事実が判明…(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20170810005259j:image

 

夜ご飯は今年2回目の土用丑の日ということで、うなぎちゃんをいただきました!!うなぎちゃんはおいすぃなぁ…。

 

これで猛暑を乗り越えられるのかは謎ですが…乗り越えたいものですね…。

  

【朝食】

ピザトースト

きゅうりの酢の物

カフェオレ

 

【昼食】

焼きそば

ケバブ

かき氷

焼き鳥(ネギま、とりかわ、豚バラ)

 

【夕食】

焼き鳥(つくね、ネギま、レバー)

うなぎ丼

焼肉(ハラミ)

きゅうりの酢の物

キャベツとツナのマヨネーズ炒め