ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

ドライヤーを新調!!

本日の体重は61.9

(計測開始時からの増減−8.1)

 

今週、ついにドライヤーが壊れたのか、風が出なくなる現象が度々起きたので、買い換えることに…。(ちなみに酔っ払い事件以前から本現象は起きていたので、酔っ払った時に壊したものではないと思われる…汗)

 

会社の帰りに家電量販店に買いに行き、ドライヤーコーナーに行くとたくさん種類があるではないですか…。値段もピンキリで…。ちゃちゃっと買って帰ろうと思ってたのに…。小一時間、価格com等の口コミとにらめっこしながら、あーでもない、こーでもないと…検討してしまったぜ…。はぁ…。

 

そして無事、ドライヤーを購入後、晩ご飯のためにと近くにある北海道物産館で札幌ラーメンを購入しましたっ!!味は選べなかったので、味噌、醤油、塩と全種類購入っ!!ラーメンならすぐ作れるしね〜!うふふ!遅くなった日は時短時短!!あと、試食で食べたレアチーズのお菓子も激ウマでつい購入…。サンマ丼も以前食べて美味しかったから購入…。と北海道に行くと財布の紐がゆるみますな。あ、北海道じゃなくて北海道物産館か…(笑)物産館でこれだけ財布の紐がゆるんじゃう人は…本物の北海道に行ってはいけませんね…。破産必至(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20170807003525j:image

 

茄子とサンマの炒め物
オクラの胡麻和え

 

【朝食】

おにぎり

 

【昼食】

ガパオ飯

わかめスープ

エビとブロッコリーミモザサラダ

 

【夕食】

味噌ラーメン

醤油ラーメン

塩ラーメン

サンマのひつまぶし丼

ポテトサラダ

ケーキ