ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

スイミングと動物園と花火大会

本日の体重は61.6

(計測開始時からの増減−8.4)

 

今日は親子でスイミングイベント→動物園→自宅で花火大会観賞な1日でした。

 

スイミングイベントは、三ヶ月ぶりのプール解放DAYで、自由に遊んでください的なあのイベント。前回に引き続き、写真や動画もOKとのことだったので、最近、防水機能のついた携帯電話にかえた私は、とりあえず写真と動画を撮りまくりました(笑)

 

その後は、年パスを持っている動物園へさくっと出かけ、さくっと見て回り、さくっと帰宅!今日はゴリラが営業に熱心でした!(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20170731121140j:image

 

夜は、楽しみにしていた花火大会で、会場近くまで行く気満々でいろいろ計画していたのに、豪雨だったため、泣く泣く諦め、自宅で観賞することに…。ビルとビルの間から見えるちっちゃな花火だったけど…まぁ、夏のイベントに参加できたことに意義があるということで、来年リベンジです!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20170731121248j:image

 

お昼ご飯の讃岐うどんっ!!

 

 

f:id:dietseikoubanzai:20170731121159j:image

 

ついつい食べちゃったロッキーロード…

 

【朝食】

コーンフレーク

とうもろこし

 

【昼食】

肉玉うどん

 

【間食】

サーティーワンのアイス

 

【夕食】

マグロのたたき

豚肉と茄子の甘辛味噌炒め