ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

動物園と靴

本日の体重は61.7

(計測開始時からの増減−8.3)

 

今日は午前中は動物園へ、午後からは靴を買いに出かけてきました!

 

一目惚れした靴があったんだけど、どうしても色が選べず…色違いで二足買うことに…。俗に言う“いろち買い”です…。

 

お給料日後ということもあり…ついついお財布の紐が緩んじゃう今日この頃…(汗)

 

ただ、気に入った靴を履くとテンションも上がるので、まぁ、これも必要経費だ!!とあっさり割り切るダメ女な私なのでした…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20170521020850j:image

 

じゃーん!!やっぱりかわいいー!!ってこの靴見るとテンション上がるっ!!(笑)

 

そういや、今日は動物園で無防備に寝ているパンダに癒された…(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20170521014125j:image

 

【朝食】

なし

 

【昼食】

ちくわ天ととり天のぶっかけうどん

餃子

枝豆

 

【夕食】

アボカドとひき肉の炒め物

茄子の揚げ浸し

サラダ

シシャモのみりん干し