ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

★ネモフィラとコストコ★

本日の体重は63.6

(計測開始時からの増減−6.4)

 

今日もちょっと遠出して、ネモフィラを見に行ってきました〜!

 

f:id:dietseikoubanzai:20170506152257j:image

 

空との境界線がわかんないくらいの青い世界にうっとりです!!きゃ〜!!!素敵〜!!

 

ネモフィラをみた後は、公園内の遊園地で遊んで、その後は、公園に隣接するコストコで、試食三昧!!(笑)

 

郊外店舗だからか!?GWなのにガラガラで、超満喫しちゃったよー!!

 

そのせいで、帰宅したのが深夜近かったというのは内緒のハナシ…。もっと計画的に行動しないとな….。

 

てか、3日連続、日焼け止めを塗らずに半袖で歩き回ったから、半端ないくらい日焼けしちゃって…皮膚がヒリヒリ…。

 

もう34歳だから、やばいかな…。

 

【朝食】

クリームチーズとイチゴジャムをのせたパンケーキ

ヨーグルト

 

【昼食】

鮭おにぎり

ミニトマト

タコさんウインナー

人参グラッセ

ちくわの磯辺焼き

 

【間食】

コストコの試食たくさーん…

ソフトクリーム

 

【夕食】

やきとり弁当

メンチカツ

海老カツ

砂肝串

鶏モモ串