ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

桜まつり

本日の体重は64.8

(計測開始時からの増減−5.2)

 

連休最終日の今日は、自転車圏内で過ごしました。

 

午前中は親子スイミングだったわけだけど、最近ずーっと娘からいっしょに入ろうのオファーがなく…見学続きな私…(笑)まだ、堂々と水着になれるカラダでもないから、まぁいいけど…ガラス越しの見学は寂しいものがある…。

 

スイミング後は近くの公園へ。ちょうどお花見まつり開催中で、屋台がいっぱいでていたの〜!

 

外でご飯が食べられる季節になったことが嬉しい!春だーいすき!!

 

 f:id:dietseikoubanzai:20170402163749j:image

 

肝心の桜はまだまだって感じだったから、本格的なお花見は来週末かな!!?

 

【朝食】

ターキーレッグ二本

ヨーグルト

クリームチーズ

キャベツとひき肉のキムチ炒め

キュウリのサラダ

クロワッサン

 

【昼食】

富士宮やきそば

ケバブサンド

マンゴーラッシー

厚切りベーコン

ロングポテト

 

【間食】

バナナケーキ

 

【夕食】

キュウリの酢の物

クリームチーズと野菜のリゾット