ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

★イチゴ狩り★

本日の体重は64.4

(計測開始時からの増減−5.6)

 

今日は小雨がちらつく中、イチゴ狩りへ行ってきました!!ビニールハウスが8つもある巨大なイチゴ農園を見た瞬間テンションマックスになる私。ここぞとばかりに食べまくり、帰るときにヘタの数を数えるとなーんと95個!!

 

気分は大食いファイターだったぜ!!(笑)

 

その後は、ショッピングモールへ行きランチ(ビュッフェ)を食べて、からのぉ〜、コストコへ行き、試食を食べ漁った(笑)

 

デブにとって楽しすぎる一日だった。

 

f:id:dietseikoubanzai:20170402163113j:image

 

f:id:dietseikoubanzai:20170402162941j:image

横から撮れば良かったな…。かなり深めなの。

これじゃ食べてやったぜ感がでませんな…。

 

【朝食】

ホットケーキ

牛乳

クリームチーズ

ヨーグルト

 

【昼食】(外食)

オムライス

パン

わたがし

チョレギサラダ

中華風春雨サラダ

カレーライス

ピザ

ガーリックトースト

コーンスープ

 

【間食】

いちご95個!!!

↑イチゴ狩りでね!

 

【夕食】

ターキーレッグ

チーズミルククリームパン

キャラメルもちもちパン

発芽大豆のポン酢和え