ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

食あたり!?と1000日記念日

本日の体重は63.9

(計測開始時からの増減−6.1)

 

今朝は、昨日の夜作って、フライパンの中に入れたままにしてしまっていた豚キムチ炒めを食べたんだけど…どうやら腐っていたようで…行きの電車の中では強烈な腹痛に苦しめられた…。

 

幸先の悪い一日のはじまり…。

 

でも午前中ずーーっとくだしていたから、痩せたかな!!!?

 

 f:id:dietseikoubanzai:20170329194821j:image

 

outer/URBAN RESEARCH

tops/LEPSIM

bottoms/UNIQLO

bag/Longchamp

shoes/UGG

 

f:id:dietseikoubanzai:20170402102137j:image

 

今日は娘が生まれて1000日目の記念日だったので、お手軽ケーキキットでケーキを作ったっ!制作時間約10分(笑)

 

今にも崩れそうなケーキだけども…元気な娘と1000日目のお祝いができたことに感謝ですっ!

 

これからもすくすくと元気に育ってねっ!

  

【朝食】

豚キムチ(寝坊につきこれだけ…)

 

【昼食】

カニクリームコロッケ

麦飯

あおさ汁

 

【夕食】

枝豆

ささみチーズカツ

高野豆腐の煮物

焼きおにぎり