ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

激ウマローストビーフの件

本日の体重は65.9!!!

(計測開始時からの増減−4.1)

 

今日も新記録っ!!順調に減ってるぞぃ!

 

 f:id:dietseikoubanzai:20170225160227j:image

 

お昼ごはんは娘の要望でピエトロへパスタを食べに行ったぜぃ!

ホリデーセットを頼むとパスタとサラダバーとブレッドバーがついてきたんだけど、パスタにパンの組み合わせは危険なので、パスタとサラダバーだけにしときました!偉いだろっ!

 

でも、ついついサラダバーを複数回おかわりして、苦しくて動けなくなるまで食べちゃったのだ…。偉くない…。

 

晩ご飯で食べたローストビーフは先週、会社で1,500円で買ったものだったんだけど、これが激ウマだった!!定価が5,000円って書かれていて、嘘だろ〜!!って思っていたけど、嘘じゃないかもな味だった…。まじウマすぎ…。

 

で、ウマすぎで、食べすぎた…って、オチ。

 

2枚くらいにしとこうかと思ってたのにその5倍は食べちまったかな…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20170225222017j:image

ローストビーフの他にもハムやチョリソーをごっそり買っちゃった…。激ウマローストビーフは真ん中に写ってるやつねっ!また食べたいわ…。早くもローストビーフが恋しくなってる…私…。痩せる気はあるのかな…。

 

そんなこんなで明日の計測はヤバイかな…。

 

【朝食】

ハムエッグチーズ

ガーリックペッパーチョリソー

甘酒豆乳←思い出したように…再登場…

 

【昼食】(外食)

かぼちゃと小エビのペペロンチーノ

サラダバー複数回

 

【夕食】

ハラミとレタスのラップサン

ローストビーフ

ミニトマトと豆腐のサラダwithフォロ

コーンとマヨネーズのピザ…