ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

にゃんにゃんにゃんの日

本日の体重は66.5!!

(計測開始時からの増減−3.5)

 

また4日前の体重に戻ったけど、ここ3週間ずーっと増減を繰り返してるだけで、劇的に減ってない…(涙)

 

停滞期…!?いや、停滞期にしても、長すぎじゃ…!?と思って、停滞期について調べてみると、どうやら体重が5%減少すると、ほとんどの人に停滞期というものが訪れるらしく…期間としては2週間から1ヶ月続くんだって…。

 

えっと…。ダイエット開始時が70kgだったから、5%というと約3.5kg痩せたら、停滞期が訪れるってことかぁ…って!まさに今じゃん!!

 

すごいな…マニュアル通り…。

 

てことは、あと一週間くらい踏ん張れば、また痩せはじめるってことかな…!?

 

…。

 

そうそう最近ほぼ毎日食べてるダイエットサポートツールのフォロ(ドレッシング)をまた三本追加で買ってきてもらいましたっ!

 

f:id:dietseikoubanzai:20170223011630j:image

 

何気に親子でハマってます(笑)

 

【朝食】

いちごヨーグルト

ピザトースト

 

【昼食】

釜あげ明太子うどん

きんぴら

 

【夕食】

 豆腐とハムのサラダwithフォロ

ミートスパゲティ(味見程度)