ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

レモンケーキっ★

本日の作り置きおかずの紹介です。

 

・さつまいものレモン煮

・かぼちゃのそぼろ煮

・カレー(ルーはカレーの王子様)

 

f:id:dietseikoubanzai:20170208114913j:image

 

本日の体重は66.7!!

(計測開始時からの増減−3.3)

 

f:id:dietseikoubanzai:20170208080502j:image

ダイエットを開始してからちょうど一ヶ月経ったので、グラフを貼り付けてみまーす!

 

緩やかだけど、確実に右肩下がりっっ!

 

一ヶ月で3.3kg痩せたので、この調子で行くと来月の今頃は63.4!!!!!?

 

うひょひょひょひょ!!!

笑いが止まりませんな〜!(妄想中)

 

…。

 

今日の夜は久々の飲み会っ!

お酒は一滴も飲まず!(偉いっ!) 

炭水化物も摂取せず!(偉いっ!)

ケーキは食べてしまったが…(偉くない…)

楽しい飲み会でした〜!

 

あと今日はおやつにお友達の手作りのレモンケーキをいただきました〜!!手作りとは思えないクオリティで感動っ!超絶おいしかったっ!

 

f:id:dietseikoubanzai:20170209115850j:image

 

そんなこんなで幸せな1日でした★

 

【朝食】

甘酒豆乳

ゴボウの甘酢揚げ

大根とツナの煮物

大学芋風スティック

 

【昼食】

チーズハンバーグの目玉焼き添え

味噌汁

白米

 

【間食】

レモンケーキ(超おいしい手作りっ!)

 

【夕食】(飲み会)

肉や魚いろいろ

ケーキ3個